久し振りに料理をしてみました、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月19日(水曜日)

昨晩、冷蔵庫に
イタリアン・トマトが
いっぱいあったので
これを料理しました

オイラ、久し振りに
ちょっと気合いを入れます

作った料理は
スパゲティーのミートソース

夕食が終わり
海斗君と颯人君の夜の
散歩から帰ってから
男の手料理を始めました

ちょっとしたミスで
左手の中指をマルチカッターで
切ってしまいました
バンドエイドで
充分大丈夫くらいの傷

今晩のメニューは
勿論ミートスパゲティー
余ったミートソースは
冷凍します
今晩のお酒はワインにしよう

オイラ、たま料理します
卵焼き、ふろふき大根
白身魚の蕪蒸し、ビーフシチュー
握り寿司等
気が向けば料理作りを
楽しみます
結構気分転換になって
いいもんです

今日の海斗君

寝る前まで
オイラ達の近くにいます
颯人君はもう夢の中







2024 06/19