ウッドデッキの材木を配達して頂きました。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月8日(土曜日)

先日、ウッドデッキに使う
材木を持って来て頂きました

これから、庭いじりが
東側のウッドデッキの
製作になります

出来れば、早く仕上げたいが
もうそろそろ梅雨入り
空とにらめっこしながらの
作業になりそうだ

ウッドデッキの根太に
使用する材木は杉の注入材
これだけの量の材木になると
結構値段がはります

張板は檜で造りますが
檜の注入材は更にお高い

ウッドデッキには
植栽する穴を造る予定です

ウッドデッキが完成したら
冬にはウッドデッキに炬燵を
置いて、戸外で鍋料理を楽しみます

(庭いじり)って
エンドレスなホームワーク

身体に合ったペースで
作業は進めます

今晩からは買い出しの
お出掛けです








2024 06/08