吉海町の(薔薇園)へGO、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月3日(月曜日)

昨日は朝9時過ぎから
しまなみ海道の大島の吉海町
にある(よしうみ薔薇園)へ
行ってきました

朝、出発する時
お隣さん宅の紫陽花が満開


こちらは柏葉紫陽花

吉海町はしまなみ海道の
(大島)の町
来島海峡大橋を渡った
次の島が(大島)



自宅から1時間ちょっとで到着



薔薇園に着いたら
オムツを付けて園内を散歩です
徳島からの大型バスも
入ってきました






園内はいろいろな薔薇があり
目の保養をさせて頂きました
10日くらい前が
良かったかも
オイラん家にも
もっと薔薇を植えようと
妻君と話ながら園内を
散歩しました






オイラは薔薇のソフトクリームを
頂きましたが
薔薇の味しなかったなあ
もっとも
薔薇の味って、どんな味か
分からない

帰り道に
来島海峡サービスエリアと

道の駅(ふわり)に



立ち寄って帰宅
帰宅時間は14時過ぎ
お昼ごはんは
何時ものように
ビールとアテ

暫くお昼寝
起きたら庭いじり
これも何時もの事







2024 06/03