新しいメンバーズカード。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月1日(水曜日)

今日は忘れられない日
5年前のこの日に
母が亡くなった
同時にこの日は海斗君の誕生日

5年前の5月1日
オイラ達は道の駅(えびの)にいた
日付が変わる時間に
弟からの電話
松山に帰る手段をあれこれ
考えて、最終的に決まったのは
高速で帰る事だった
ゴールデンウィークで
渋滞だった
丸1日かけて帰った
それからは
てんてこ舞いの忙しさだった

その思い出の
道の駅(えびの)に
4月30日にお邪魔した
これも(縁)かな???

今回の九州旅行
立ち寄ったお店の
お姉さんとお話する事が多く
メンバーズカードを
2種類作るようになった



来年もやはり
ゴールデンウィークは
九州できまり






2024 05/01