マイドッグランは緑がいっぱい、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月26日(金曜日)

昨日の朝、半年振りに
朝の散歩でメリーちゃんと
出会った
久しぶりに一緒に散歩
来月の12日の日曜日に
恒例のワンゃンBBQを
マイドッグランで
する事になった

ワンちゃんには牛肉と鹿肉
オイラ達は
シャトーブリアンを
メインにしたバーベキュー

オイラん家のドッグラン
今が一番緑が輝いている

誘引が終わった
ラズベリー

モッコーバラ

ボイスンベリー

シラー ベルビアナ



ベルビアナとシレネピンクパンサー
ボイスンベリー

ライムとノースポールとビオラ

アジサイとピンクパンサー
ボイスンベリーの花が可愛い

キンギョソウと
ピンクブルーベリー



柏葉アジサイ

利休梅

シルバーベリー

レモン

空豆とトマト

ブルーベリー
今年のブルーベリー
裏年かなあ???
花が付かない木が半分以上ある
西条のブルーベリーファームに
数回行かないと
思ったようにジャムが作れない

ワッサー

黄金桃

ギボウシ

ブラックベリー

ワッサーとタイム

モッコーバラと
ブルーベリーと
ジャーマンアイリス

で、二人は??
妻君の部屋の
バスタオルの上で
朝ごはんを食べて朝寝する
海斗君と颯人君

この部屋から出入り出来る
ウッドデッキを造る予定
もっとも
今でも海斗君と颯人君は
ここから出入りしている
バスタオルは汚れ取り用

そして
妻君の部屋の床の高さと
ウッドデッキの高さを同じにします
そうすると
部屋が1部屋出来た感じになる

また、奥のパーゴラに
スクリーンを張って
夜、バーベキュをしながら
映画が楽しめるように
しようと画策してる
庭いじり、結構嵌まってる

海斗君と颯人君が
もっともっと
楽しく遊べるようになればと
何時も思ってる


昨日は海斗君を連れて
宇和島へ出張

帰り道
ゆうぼくの里でお肉を買って
大州のフラワーパークで
海斗君の散歩

(ゆうぼくの里)の駐車場で
ジムニーで待ってる海斗君















大州から高速で川内へ
宇和島とは反対方向の
東温市の御客様宅へ行って
帰宅しました
帰松後、颯人君をお店まで
迎えに行き帰宅

お天気が良くて絶好の
ドライブ日和だった
海斗君、久しぶりに一人っ子
いっぱい甘えてくれました
海斗君、お父さん
大好きだよ






2024 04/26