もう10年に、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

3月16日(土曜日)

今年のゴールデンウィークは
定番の九州旅行

過去の九州旅行のブログを
読み返して
何処へ行っているかを確認
そして、もう一度行ってみたい所を
探します
定番の(有田の陶器市)
(杉野舎の地ビール)
(馬刺し)、(阿蘇の赤牛)
(西瓜)、(コッコファーム)
(ハチミツ祭り)は
外せません
気に入った温泉も
訪れます
今回は海斗君と颯人君にも
天然温泉に入って頂きます

そして
ブログをめくって行くと
オイラがブログを
始めたのが
2014年の2月7日
なんと
もう、まる10年を突破してる

当初は時々投稿してたが
いつの間にか
毎日投稿するようのなり
今では、オイラの(日記帳)に
なっている
そして内容も
以前は趣味の釣りとか
スキーやゴルフが話題だったが
今は海斗君と颯人君の
成長の記録に変わっている

何かにつけて
ブログを見ては
海斗君と颯人君の
幼い時の事を思い出している

今回の九州旅行も
良い思い出になるはず


海斗君と颯人君は
妻君のオモチャにされている










今日はゴールデンウィークの
九州行きのフェリーを予約します







2024 03/16