今治の(藤山健康文化公園)で散歩 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

1月30日(火曜日)

昨日は振替休日
朝から今治方面にドライブ

海斗君と颯人君も
最近、お出掛けが少なく
ちょっと
フラストレーションが
貯まっていそうなので
公園へ連れて行きました

何処の公園が良いか?
考えた末に出た答えは
今治の(藤山健康文化公園
この公園は
芝生のグラウンドに池が
数個散らばっていて
とても広い

ゆっくり公園を
一回りしたら
小一時間かかります











お天気もよく
散歩するのが気持ち良かった

散歩の後
今治の(イオンモール)へ
ちょっと寄ってみました
妻君はバッグを2点
オイラはベルトを2本
購入しました

帰宅後
簡単にお昼ご飯を食べて
庭いじり
東側のウッドフェンスの
柱を準備しました
後はモルタルで固定します

横板が納入されれば
そんなに時間は
かからないと思う

夜の散歩前の
海斗君と颯人君




週末はお天気が
悪くなりそうだ

雨だと海斗君と颯人君の
散歩が一番困るんだよな






2024 01/30