レンガ積みとウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

1月16日(火曜日)

昨日はお昼から帰宅して
庭いじり
ボイソンベリーの下に
レンガを積んでいきました
レンガは今まで使っていたもの
綺麗にタワシで洗ってから
積んでいきました

最初は要領が分からなく
戸惑いましたが
少しずつ要領が
分かってきました

レンガ積み、個数を
こなしていけば
まあまあの出来には
なりそうです
問題はモルタルの
使い方だと思う

(月曜日に積んだレンガ)

3段積んで半円形にします
隣のシルバーベリーの
サイトはピンコロで
区切っていきます

まだまだレンガ積みが
あるので
スキルアップしそうだ

この日の海斗君と颯人君は
散歩から帰って
それぞれまったりしてます
(颯人君)





(海斗君)



今週中には
レンガ積みは終わりそうだ

東側のウッドフェンスの
柱も建てれれば良いのだが
まあ、無理だろうな







2024 01/16