納竿はお昼から、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

9月18日(月曜日)

昨日はお昼前から
鮎釣りで加茂川へ

この日を納竿と決めていた
お昼前に加茂川で
フィッシングスタート
いつものポイントで
スタートしたら
即アタリ
但し、痛恨のバレ
それからは
無反応
場所移動で下流へ移動
移動の時
オイラが車を停めてる横に
キャンピングカーが
停まっていた


オーナーさん

凄く目立つキャンピングカー
ご自分でレタリングされたようです
しまなみ海道で
四国に入り、高知に行かれた
帰り道に加茂川へ
立ち寄られたそうです
中部のナンバーでした
ワンコちゃんも一緒でした
お気をつけてお帰りして
頂きたいものです

鮎はもう落ちているのでしょう
下流に移動して
ポツポツと掛りました
何とかツヌケで
終了しました
15時で納竿
今日で今年の鮎釣りは
終わりにします

帰宅後
海斗君と颯人君に
天然鮎を食べさせます
二人は爆食い

鮎釣りも昔ほど
長くは出来なくなった
来年は竿以外の
タックルを新調しようと
思っている
あと、何年鮎釣りが
出来るだろうか???







2023 09/18