日帰りで広島の世羅町へ、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月26日(月曜日)

昨日は広島の世羅町へ
行ってきました

朝の散歩は何時もと同じで
6時から
帰宅後、朝ごはんを食べて
MPVで出発します

2時間半のドライブで
FUJIカーズジャパンへ
到着

リチウムバッテリーの
交換をお願いしていた
スキップに乗り換えて
海斗君と颯人君の散歩で
(夢公園)へ

時間は11時過ぎ
気温はどんどん上がって28度
海斗君も颯人君も
大喜び
海斗君は跳び跳ね
スキップしているようだ


海斗君はカキカキ

颯人君はマイペース

暑かったので
冷した水を
二人はガブ飲み







およそ40分
芝生の感触を楽しみました
何時行っても
綺麗に整備されている

散歩の後
道の駅(世羅)へ
お昼ごはんは
お弁当を買って、車内で
頂きました




道の駅の店内は
多くの人で賑わっていた

暫く来る事もないので
いろいろお買い物しました

(冷凍ピザ)

海斗君と颯人君の
山羊ミルクと山羊ヨーグルト

ホワイトシェパードの
メリーちゃんへのお土産

買い物を終えて
松山へ帰ります
時間は14時


続きます






2023 06/26