バーベキューの後は庭いじりと、ウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月17日(水曜日)

日曜日、バーベキューが
終わって、夕方まで
時間があったので
オイラは芝生の草引き
妻君は畑のお手入れ

(芝生の草引きをして
芝生を刈った部分)



(パラソルから奥は
まだ、手付かずな所)

妻君は
スイカ用のネットを
作っていました

ゴールデンウィークの前に
植えたトマトに
もう、実が付いていました

まだまだ
緑色のトマト



マイドッグランが
大好きな
海斗君と颯人君

楽しい、楽しい
日曜日だった

次回の
メリーちゃんとの
バーベキューは
(海鮮バーベキュー)
海斗君と颯人君とメリーちゃんには
何を焼いてやろう???
雉肉、ラム肉か
それとも
ハマチか天然鯛でも
焼いてやろうかな








2023 05/17