メリーちゃん一家とバーベキュー。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月15日(月曜日)

日曜日
朝の散歩から帰って
朝ご飯を食べたら
お庭バーベキューの準備
今回は
ダッチオーブンスタンドに
ラクダさんの鉄板を
載せて
お肉を焼いていきました




朝、小雨が降ったが
準備する時には
太陽がカンカンに

海斗君、ウッドデッキの
入り口で
メリーちゃんを待ってます

コンロの火がおこったら
鉄板を載せて
あとは焼くだけ

メリーちゃんが来るまで
お庭の様子を
見てみます
ボイスンベリー
凄い事になってる
相当数の実が付いてる


ワッサーも良い感じ

ブルーベリーも
ピンクの実がいっぱい

そうこうしてると
駐車場が賑やかに
メリーちゃんがやって来た
ようだ

そのあとは
メリーちゃん
海斗君、颯人君が
ウッドデッキから
ドッグランに流れ込み
大運動会が
始まりました
いつもの
恒例行事です
メリーちゃんを
海斗君と颯人君が
追いかけます
暫く続くと
思い、思いに
クールダウン

暫くしたら
3人がウッドデッキの
入り口に行き
ワン、ワン
知らない人が来たよう

鮎釣り仲間であり
キャンピングカー仲間の
高知のKさんが
広島からの帰りに
寄って下さいました
とても律儀なお方で
四国チロリン会に
入会する時に
大変お世話にになりました
バーベキューを御一緒
したかったのですが
それは次回ってことに







メリーちゃんは
オイラの足元の
テーブルの下で
クールダウン






つづく







2023 05/15