何時もの道の駅(やよい)さん、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月1日(月曜日)

今朝の目覚めは
道の駅(やよい)さん
九州に上陸した時
九州をあとにする時
ほとんどいつも
利用させて頂く
有難い道の駅



お風呂があり
海斗君と颯人君の散歩も
ゆっくり出来る
昨夜も散歩を楽しみました



おい、海斗
無理な姿勢でしなでよ



颯人君は川が気になる
ご様子


番匠川沿いの遊歩道は
道の駅の裏

車が通らない
散歩には最適

鯉のぼりが
立っていました
風が吹いてないと
泳いでいる様にならないね

吉野川の大歩危峡の
鯉のぼりは勇壮に
泳いでいたなあ


今日は母の命日であり
海斗君の誕生日です
海斗君、今日で7歳になったね
元気でオイラの言う事など
全く訊かない海斗君

オイラが怒ったら
一瞬は悪かったと
反省の仕草をみせる海斗君

海斗君を叱る時
「誰が悪い」
って言うと
頭を下げて
オイラの股の間に
顔を埋めてくる

小さい時から
いつも海斗君には
話し掛けていた

車でお留守番させる時は
いつも
「待っててね」と
話し掛けていた
今はお留守番は
必ず颯人と一緒

お誕生日のプレゼントに
ヤギミルクの
アイスクリームを
買ってやりました

明日は阿蘇の赤牛を
買ってやります







2023 05/01