海釣り公園で散歩とお誕生日。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月1日(土曜日)


オイラ以外お休みだった
一昨日

妻君達は
お買い物の後
みんなで海釣り公園へ
散歩しに行った

オイラん家から
車で5分ほどで到着








遠くに
ダイヤモンドプリンセスが
停泊してる

平日なので
人がすくなく貸切状態

散歩から帰ったら
マイドッグランで
まったり過ごした

2019年3月30日に
颯人君が生まれたので
一昨日4歳になった
31日に気がついた
 
ちょっと障害があって
生まれた颯人君

手術が必要になるかも?と
ペットショップで告げられた
オイラん家で飼わないと
多分引き取り手は
いないだろうと思った

手術が必要となれば
それなりにお金もかかる
かなりリスクがある

でも
そうなったら
それで
出来るだけの事を
してやろうと決めて
オイラん家に迎え入れた

動物病院へは1歳になるまで
よく行った

最初に病院へ行った時
先生から障害は
「暫く様子をみましょう」
と言われた

数ヶ月普通に生活して
そして
病院へ行ったら
「手術はしなくていい」と
言ってくださった
全ての障害が
無くなっていた

手術を覚悟してたので
ほっとした

1歳を過ぎた頃から
ひょうきんになり
仕草がとても
愛らしくなった

1歳になる前に
初めて九州へ連れて行ったのだが
帰りのフェリーで
車の中に💩をして
大変なことになった
これも楽しい思い出


颯人君はウエスティの
気質を忘れてきたようで
独立心が少なく凄く甘えん坊だ
誰かといつも
触れあっていたいようだ

マイドッグランで
芝生に伏せて
ノンビリするのが大好きな
颯人君

(颯人君)
頭、でかー

朝は低血圧で
ボーっとしてて
朝の散歩も少しで充分な
颯人君

散歩の時は殆ど
何処でも💩をする颯人君

💩
1日に4回がふつうで
多い時は6回なんて事もある
最後の💩は
アーモンド粒大が1個

オイラと一緒に寝るのだが
ベッドに上がった時
必ずオイラにチューを
してくれる
(今夜もよろしくね)って
感じのチュー
それが最高に可愛い

オイラの宝物の颯人君は
永遠の3歳児

「颯人君、ずっとずっと
一緒にいようね」









2023 04/01