ちょっぴり春の息吹きを感じます。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

3月17日(金曜日)

今朝は少し気温が下がったようだ
それでも
朝の散歩がポロシャツの
ヨットパーカーでよかった

朝の散歩から帰って
ドッグランに出てみた

庭の植物達がみんな
生き生きとしている

小さな蕾が躍動して
可愛い花を咲かしている

ブルーベリー
(ピンクレモネード)
ウッタード


(ウッタードの蕾)

(ピンクレモネードの花)


(利休梅)
可愛い花が咲いている


水仙)の鮮やかな黄色


(ボイソンベリー)

葉っぱが枝から
いっぱい出ている

(桃)の蕾

オイラん家のドッグランでの
(お花見)は桃の花が
満開になる時

芝生も所々緑になっている
後一月もすれば
緑の絨毯に生まれ変わるだろう

その頃には
杉の花粉も終息してる
そして
お次は桧の花粉なのだが
桧は杉ほど
酷くはないので
憂鬱な時期も
もう少しだ







2023 03/17