(さいさいきて屋)と藤山健康文化公園、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

3月1日(水曜日)

今日から3月、春の足音が
ハッキリ聞こえてきました
朝、晩の散歩が
少しづつ軽装になってます

で、お話はまだ2月の事で
27日の月曜日は
振替休日

下道で今治へ
行きは山ルート
帰りは海ルート

産みたてたまごの
(とみたま)さんから
(さいさいきて屋)さんへ
ここでも
イチゴの(レッドパール)は
無かった

施設の中の
ケーキ屋さんで
ケーキとイチゴ大福を購入




買い物が終わったら
海沿いの道で帰ります

途中、海斗君と颯人君への
サービスで
(藤山健康文化公園)で
散歩をします
何度も来ている公園
コースも理解してます








颯人君と



桜の木がいっぱい
お花見の頃は
凄い人で賑わいます

これも颯人君


梅の花は咲いていました

公園をあとにして
海沿いの196号線で帰ります

菊間町にある
太陽石油の石油備蓄基地


海はウサギが跳ねてた
釣りに行かなくて大正解

自宅近くの
ダイレックスさんで
ビールを購入して帰宅


帰宅したら
お決まりのビール

午後は
ドラムルーディメンツの
採譜をしました
今回は(ダブルストローク)


BPM60から200
200になると結構早い
ゆっくり、確実に









2023 03/01