大山牧場(うしおじさん)とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

2月1日(水曜日)

今日から2月
愛媛での渓流釣りの
解禁日が本日
久しく
渓流釣りにも
行っていない
海斗君と颯人君の事を
考えると行けない
これも仕方ないこと

一昨日は道の駅(みろく)で
お目覚めです
静かな道の駅で
ゆっくり眠れました

朝は道の駅周辺で散歩です







梅の木に蕾が
着実に季節は春に
向かっている


寒さが幾分緩んできたようだ

散歩から帰って
車内で朝ご飯
トースト、コーヒー
ヨーグルトとフルーツの
簡単メニュー

ご飯の後
道の駅の前の
産直へ



ちょこっとお買い物です

この日のお目当ては
四国では数少ない
ジャージー牛牧場への
訪問です
海斗君と颯人君に
牛、ポニー、山羊を
見せてあげます

九州の黒川温泉では
いつも
ジャージー牛乳を買っていた

数年前
(道の駅みろく)で
大山牧場のジャージー牛乳を
購入して
機会があれば
行ってみたいと思っていた

(道の駅みろく)から
10分そこそこで到着
月曜日なので
オイラん家だけだった
牧場のお姉さまと
いろいろお話させて
頂きました

看板犬のふくちゃん








牛乳、ヨーグルト、プリン
シュークリーム、ロールケーキ
和三盆糖、食パンと
一通り購入して
海斗君と颯人君の散歩をします

(何処に行っても
クンクンしまくる海斗君)



(颯人君はオッカナビックリ
完全に腰が引けてる)
ワンワンと吠える事は
わすれません



山羊さんには
近寄って挨拶をしようと
してるみたい
でも
やっぱり腰が引けてる



牧場周辺をノンビリ
散歩しました

散歩の後は
テラスでコーヒータイム
海斗君
植物の種をいっぱい
付けていました



この日の朝の散歩の時
颯人君が胃液をもどしました
颯人君、少し体調を
壊しているようなので
予定していた
まんのう公園)での
散歩を中止して
帰宅します


つづく






2023 02/01