夏の訪れと鮎漁解禁。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

5月28日(金曜日)。

昨日、6月1日の鮎漁の事が愛媛新聞で取り上げられていた。

鮎=夏。ですね。


嬉しい事に、この時期になってやっと膝の調子が良くなってきた。河原も自由に歩けるくらいになってる。

毎日、湯船の中でストレッチをした甲斐があったのだろう。

6月1日はオイラのホームリバーの加茂川へ出動します。

四万十川への釣行は7月に入ってからになりそうです。

今年は長良川水系の(和良川)へも、また行ってみたいと思っています。

久しぶりに(面河川、安田川、土居川)へも行こうと思っています。



歳を考えて無理をしないで、安全な鮎釣りをしよう。









2021 05/28。