馬刺しとオムツが届いた。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月25日(日曜日)。

ゴールデンウィークの九州旅行、またまた中止になった。

コロナ禍がこのような状態だから、仕方ない。

去年のゴールデンウィークの九州旅行も中止になった。

2年続けてのフェリーの予約キャンセルも今回で3度目。

フェリー会社に申し訳ない気持ちでいっぱい。




九州に行けば必ず立ち寄る熊本の馬刺し屋さんで今回も美味しい馬刺しをお取り寄せさせて頂きました。

九州の馬刺し専門店を5軒位利用しましたが、(菊陽食肉センター)さんが一番美味しかった。

もう、何年も利用させて貰っている。

グラム単価1,950円、1,350円、1,200円の3種類と(馬いタン)を購入。




馬刺し専用醤油も特製。

いつも利用させて頂いている(菊陽食肉センター)さん。
間違いない馬刺しです。
ゴールデンウィークに海斗君と颯人君も一緒に馬刺しを頂きます。



と、
海斗君と颯人君のオムツも届きました。
これで、1ヶ月もちません。
オムツ代が1ヶ月で諭吉君が1枚。
大手を降って散歩できます。







2021 04/25。