ちょっとした事件とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

11月23日(月曜日)。
21日の土曜日、海斗君と颯人君のシャンプーデー。
今回、ちょっと変わった事があった。
それは海斗君のこと。
海斗君、シャンプーの前には逃げ回っていたのだが、この日、海斗君に「海斗、シャンプー」って言うと自分でお風呂場に入って行った。
シャンプーの後の(山羊ジェラート)が欲しくてそうしたのかなあ。???
海斗君、シャンプー中も凄くおとなしい。
だんだん、やり易くなる海斗君。

で、
昨日の日曜日はお仕事、相談会で忙しい。
お客様が多く来店されます。
海斗君と颯人君を店内に居させると、興奮して大変な事になります。
そこで、海斗君と颯人君はキャンピングカーでお留守番させます。
お店の前の駐車場にキャンピングカーを駐車させているので、お店から彼らの様子を見る事が出来て安心。
なのだが、ちょっとした事件があった。
それは、颯人君が散歩しているワンコを見つけて、ハンドルに前足を乗せたのだ。
当然クラクションがケタタマシクなった。
オイラん家のキャンピングカーのホーンは(レクサス仕様)。
カッコよく鳴りました。
道行く人がキャンピングカーに注目します。
急いで車へ行き、止めさせました。
車の近くにいたお姉さん(40歳位かな。)が海斗君と颯人君を見て、何故か「カッコ良いワンチャンですね。」って。
オイラ、平身低頭。
颯人君、やってくれます。

何事もなかったように、運転席で寛ぐ颯人君。

暫くして朝の散歩。
2頭立て。



散歩の最後は隣の散髪屋さん。
マスターは海斗君、颯人君が大好き。


何時もの恒例行事。
この後オヤツを貰って大満足なお二人さん。
(オヤツはオイラん家が定期的にマスターに渡しています。)。


二人は車内で仕事が終わるまで就寝しました。







2020 1123。