お庭バーベキューのために。とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

10月17日(土曜日)。
明日はお仕事、月曜日は振り替え休日。
25日の日曜日はお庭キャンプでバーベキュー。
お昼から始める予定。
心置きなく呑める。
今回は久し振りに(鮎の塩焼き)もやってみるつもりだ。
バーベキューには良い時期になってきた。
日差しの事を考えたら、タープテントを出した方が良いのだろうが後片付けが大変。
で、
ハンギングパラソルとガーデン用のテーブルセットを購入した。

庭に日陰が無いので折り畳み出来るパラソル、これから重宝しそう。
実際に庭に設営するのは来週かな。???
キャンプ用品も結構増えてきた。
物置が満杯になってきた。
キャンプ用品はスキップに収納しよう。

で、
今日の海斗君と颯人君は。
海斗君は妻君の部屋のテレビの下でお休み中。
かなり汚れている。
今晩はシャンプーだな。

颯人君はカーテン隠れるようにしてお休みだ。
ここも彼の指定席。
颯人君も今晩はシャンプー。






2020 1017。