今年初のブルーベリー狩りを予約しました。とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

7月28日(火曜日)。
昨日、ブルーベリー狩りの予約をしました。
予約したのは(西条ブルーベリー農園)です。
今度の日曜日の午後から。
ブルーベリーは甘くて、海斗君も颯人君も大好きです。
オーナーのTさんは海斗君と颯人君が大好き。
特に海斗君はお気に入りのようで、「カイト~。」って呼んで、遊んで下さいます。
海斗君はご主人さんより、奥様の方が好きみたいですが。

例年、数回は行っているブルーベリー農園。
今年も美味しいジャムが頂けます。


去年のブルーベリー狩りの様子。
オイラん家に来て間もないとき、山羊のような颯人君。

今の颯人君。
可愛くなってます。(親バカですが。)


颯人君はまだまだ、小さく、この頃は海斗君の半分位の大きさだった。




疲れてお休み中。

ブルーベリーも数種類あって、時間無制限の食べ放題。
まあ、そんなに食べれるものではない。
ヨーグルト持参で、ブルーベリーをトッピング。
ゆっくり、のんびり、楽しめます。
海斗君もオイラと一緒にブルーベリー狩りに参加します。
採れたてを二人で頂きます。
新鮮で最高に美味しい。
ここのブルーベリー、品評会で金賞になったことがあり、東京の有名なケーキ屋さんでも使われているようだ。

楽しみだ。
海斗君も颯人君もきっと楽しみだろう。







2020 0728。