キッチンカウンターで飲み屋さん。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月15日(月曜日)。
オイラん家の台所は完全に(飲み屋)さん仕様。
キッチンカウンターの後ろに飲み物専用の冷蔵庫とワインセラーを置いている。

新居に引っ越した時にワインセラーを新調した。


ワインは常時12本以上在庫している。
飲み物専用の冷蔵庫には各メーカーのビールを常時60本在庫。
今は(国際ビール大賞)で金賞を受賞した
(杉能舎)さんの地ビールが6本入っている。
美味しい料理の時に頂くつもりだ。
もう(飲み屋)さんだ。
ホームビアサーバー用の3リットルのビールも在庫しようかな。


妻君が大好きな(日本酒)の在庫がもう1本になった。
広島の西条へ日本酒の買い出しに行こう。
ただ、もう少しコロナが落ち着かないと無理だろうな。


キッチンカウンター。

夜、飲む時は照明を落とし、ジャズを聴きながら、お酒を楽しみます。







2020 0615。