キッチンカウンター。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月16日(木)。
昨日、工務店の社長さんからラインが送られてきました。
流し台の前のキッチンカウンターの作成をしているようです。
流し台の前で簡単な食事をします。
椅子はハイチェアー。
キッチンカウンターの隣には飲み物専用の冷蔵庫かサーバーを置きます。
サイドのキッチンカウンターは収納式に。
カウンター周辺はアルコール関係の物を配置。
完全に(飲み屋)さん。
(スナックkei)。
完成は5月の中旬。
6月に予約のお客様が2組。 
プロのドラマーさんのアドバイスを頂きながら、音楽が楽しめる、そんなスペースにしようと画策中。



バーベキューが出来るように、早く庭をキレイに整備しないといけない。
庭でBBQ、海斗君と颯人君にも美味しいお肉を焼いてあげる事が出来ます。




これからは暇な時間、庭いじりになるなあ。






2020 0416。