棚とテーブルの打ち合わせ。とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

3月6日(金)。
昨日は建築中の家の棚と補強材についての打ち合わせで現場に行ってきた。
キッチンの前にテーブルを着けて頂きます。
このテーブルで食事をする事が一番多くなると思います。
椅子はハイチェアー。
テーブルの横には飲み物専用の冷蔵庫を置きます。
洗面所にも棚を着けて頂きます。

オイラの部屋。

リビングから玄関。

お風呂。

ウォークインクロゼット。

リビング。

台所。

テレビ、絵画、釣り竿を壁に着ける為の補強材を入れて頂きます。

かなりの断熱材が用意されていました。
断熱材がかなり入り、冬、温かく、夏、涼しくなるようです。



お店に帰って来たら。
海斗君。

午後の散歩まで、お休み中。







2020 0306。