石鎚山SAで車中泊とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

11月18日(月)。
週末は土曜日の夕方からお出掛け。
今回は今治へ遊びに行く事に。
車中泊する(石鎚山SA)まで小一時間。
到着したら、先ずは散歩。
海斗君は毎週、水曜日散歩しているので、見回りでクンクン、クンクン。
颯人君は海斗君に付いていきます。


散歩の後は併設の温泉へ。
風呂上がりに、いつもの
生ビール。


車に帰って夕食。ビールとお寿司。
夕食の後、最後の散歩。
もう、クリスマスなんだなあ。イルミネーションの歩道が出来てた。





戸惑っていたお二人さん。
颯人君はオイラの手を咬んでる。


散歩が終わって車に戻れば、全員爆睡。
久し振りの(石鎚山SA)。
のんびり出来る、フェイバリットポイント。





2019 1118。