お休みの月曜日とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

10月29日(火)。
昨日は日曜日の代休でお休み。
昨夜からお出掛けして、今朝は道の駅(みなっと)でお目覚め。
昨夜は強風での釣り、勿論ノーフィッシュ。
で、
朝の散歩の後、道の駅のカフェでモーニングを頂く。

お家での朝ご飯と同じメニュー。

朝食の後道の駅でお買い物。
変わったカレーは何時も此処で購入してる。
2,000円の常磐牛カレーは無くなっていた。
オイラん家が1つ買ったのだが。
あまり売れなかったようだ。


ミカンジュースがいろいろ。
流石、愛媛県。

この後、隣のどーや市場で魚を釣ってかえる。
釣った魚は。
鯛と鮑。
天然鯛。
安いねえ。
鯛は愛媛県の県魚。

鰤、なんと1本1,400円。
西京漬にしたら絶ウマだろうな。


マグロ1本590円。海斗君と颯人君用に良いかも。

伊勢海老、ちょっと考える価格だな。

で、
お目当ての鮑。
少し小さめが5個で2,500円。



買い物の後、
またまた、散歩。


お二人が大好きなウッドデッキ。


九州行きのフェリー。

道の駅にあるミカンの木。
ミカンがいっぱい成っていた。

フェリー乗り場の岸壁には、チヌが。
まあ、見える魚は釣れないから。

お昼前に帰宅してキャンピングカーを入院させる。
左後ろのフェンダーが割れてた。
ぶつけた記憶がないのだが。


車屋さんから、釣り堀へ。
鱒を釣って、その場で調理して頂ける。
松山から道後の奥にある(せせらぎ亭)さん。
ジビエ料理のお店だ。
料理の前にお二人の散歩。





つづく。




2019 1029。