夏の日の散歩。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。


7月25日(水)。
この暑さ。
人も犬も大変だ。
エアコンが効いた部屋で過ごしている海斗君。
外出はしたいがやはり暑さは苦手のようだ。
特に日中はアスファルトの温度が40度になる事も
肉球を火傷してしまう。

そんなことで海斗君の散歩は完全防備だ。
首にはアイスノン。
肉球保護でメッシュの靴を履く。





海斗君、アイスを首に巻くと散歩の時間が長くなる。
早朝の散歩の後9時過ぎにお店で散歩。
お昼過ぎに商店街で散歩。
家に帰って18時半に散歩。
20時過ぎに最後の散歩。
1日に5回の散歩が日課だ。

今が一番苦労する時期だ。




2018 0725。