10.1マイメンが始動する。

DiggyとHAMMERのコンビは何を起こすかわからないパワーがあるから、すっげー期待しかしてない。
{97DDEC70-52F0-42FA-A26B-74A5DCF1D1D3:01}
このアー写もカッケーぜ!

一昨日はあんま気分良くなかったんだが、いきなりDiggyからのメール、ハマーからの電話でテンション上がった。
何も言ってなくても偶然にこうやって連絡がくる。

この空気感って最高だよな。
昔からあの二人とは俺がキツイ時に誰にも言ってないのに急に連絡きたりする。
どんなアンテナ張ってんだよ(笑)

あいつらは本当 心友としてもアーティストとしても人として尊敬できる奴らだ。
本当熱いんだよね。

最高じゃん!
10.1のチケット多分、買えるかわからんが、並んででも買って行くぜ!

俺たちHABUSTYLEも知らない人の方が多いだろう。

相方さとしとミーティングしながら、体も作ってるよ。

年内復活してぇーな!

よし!今日も前向きに全力で頑張るぜ!

{5AAD6A6B-151D-47CF-A4B6-17A6B9CD25F4:01}