岩手県は一関にあります厳美渓。
紅葉の時期や桜の時期はとっても賑わうらしく、時期をちょいとズラして来てしまったウインク
{49BC9A09-7E37-402D-BE8D-CCEAD5987242}

それでも多くの観光客(アジア人外国客の方も)がいて賑わっておりました口笛

なんとも壮大な渓谷!!
{2C3C7F54-CFAE-4789-856A-834F9AF911DB}

{23CCD929-7213-4FDC-B62C-1C24EDED1AC9}
滝ダァ〜

{B535F9E8-2D03-4060-BC44-0A88472B172F}
綺麗な水の色

{64E00CB9-812B-47E7-9907-F2B2DF1F1F28}

パワースポット的な美しさ。

そしてここに来たら、お団子を食べて帰らなければならないほどに有名らしいルンルン

{F73C433A-13E8-4CF3-A0AD-80FCE2DDFB6A}

この対岸を結ぶロープに下がっているカゴの中に、注文とお金を入れると、木槌で叩くと、引き上げられて、注文したお団子とお茶が来るシステムびっくり

すごい。。こんなの誰が考えたんだべイヒ

有名どころはまだあって、
ここのお餅、糸で切りながら、お団子を作っています
{3732FA44-0F1B-47D8-A929-5D3C0E590CC2}

めっちゃ柔らかくて美味しい!
{434BADB2-C2D9-4FA7-A889-D064494A7A49}

家にお土産にしてまで持って帰ってきた、お団子ドキドキ
{AB247F8E-9645-476E-BED3-D45A646B7A8A}

車内で、つまみ食い
やられたわーえーんずんだすでにない!
いそべも半分内ではないか笑い泣き
餡子もアンだけやられたわー!
くるみ、餡子、胡麻、いそべ、ずんだ

、、、だった。笑

めちゃだんごがもちもち美味しいラブ餡もタップり。
ご馳走さまでした。