メリークリスマス | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

メリークリスマス

いかがお過ごしですか。

昨日は、今年の稽古納めでした。

そのあと、このblogに何度か登場している友人家族と

今年もクリスマスを過ごさせてもらいました。




友人の小3の娘ちゃんのおもてなしの心が素晴らしくて、

昨年に続き、クリスマスのプログラムを考えて、

一人で劇をやってくれました。

これぞ、劇団ひとり?!(笑)


途中、私も参加させられて、

踊れない私を知っていて、
わざと躍りを強要するという、
小3にして強者(笑)

さすが友人の娘だ。

でも楽しかったですヨ。


こちらは、終業式を終えた娘ちゃんと、
友人手作りのお昼ご飯タイム。

ヘルシーでおいしかった~。

お、そうそう!
そういえば、HPはいつアップするの?!

と一緒にいじくり回していたら、
(過去の記事はこちら↓
http://s.ameblo.jp/habumisao/entry-12085246888.html

私の手元ミスで、公開してしまった!!

わはは~⤴

ということで、
友人のHPがついに公開されました~祝日


着物教室 月想庵 gesouan
http://gesouan.wix.com/kimono-gesouan

これから着物を着る機会の増える季節。

着付けをお願いしたり、学んでみたくなったら、

お近くのかたは、是非是非HPを覗いてみてくださいね~。