豪雪デシタ。 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

BS朝日の生放送。

細川たかしさんの「望郷じょんから」で、

尺八の辻本好美さんと生バンドの皆さんと演奏させて頂きました。

雪だるまになるかと思う
豪雪っプリでした(笑)



経過観察をどうぞ!




はじまり、はじまり~。





お、降ってきたなぁ。



んん?!
けっこう、振り方が強いっぽい?!

だが、細川さんには、あまり積もってない~。

辻本さんにも積もってない~。



ていうか、メチャクチャ降ってる~❗




糸の振動が、雪で止まりそうだよー。




ツララみたくなってるしぃ~(爆)




これはもう、NG集にのるようなレベルじゃないですかねぇ(笑)


でも、泣くほど笑うしかなくて、
楽しかった~笑い泣き



写真を撮ってくれてたのは、
藤あや子さんの伴奏を務めた、

小山 豊さん音譜


長山洋子さんの伴奏でいらしていた、

澤田流家元の澤田勝秋先生を囲んで
津軽三味線奏者3人でパチリ。




尺八の辻本好美さんと。

辻本さんの手が凄いことになってますが~。
笑いの絶えない、楽しい楽屋でした。


後日。
YouTubeにどなたかアップしていました。
https://youtu.be/xr__IyQNRwQ




それから。
なんとっ!

凄い再会が。


数年前にアメリカでたまたまご挨拶した、

アメリカドラマのミニシリーズ「Heroes Reborn」に大抜擢された

祐真キキさん

が、他局「奇跡体験!アンビリーバボー」の収録で、

同じフロアにいることが発覚!


それこそアンビリーバボーな再会をしました!



彼女は収録が押してしまって、

私の方はこれからスタンバイ、というギリギリのところで、

なんとか再会出来た次第です!



楽しく、色々と刺激的な一日でした。