私の流行語大賞 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、青山のとある会で演奏させて頂きました。

皆さん真剣に聴いてくださって、アンコールもいただき、

今日は、歌わないと決めていたのだけど、

「津軽じょんから節 古調」と、

「津軽じょんから節 旧節」

を歌ってしまいました~💦


でも、皆さん喜んでくださって、

ホントに良かったです!


そのあと、一緒に会を楽しませていただいたのですが、

今年を漢字一字で何か表して発表するコーナーがありまして、

私もすすめられて発表させていただきました。


先に発表された方の漢字を見て、

わぁー、まさにそうだったなぁ~❗

と思ったので、


その方の画用紙を使い回させて貰ったんですけども。










でした。

先の方は、守破離 とかお話しされてましたが。



私はとにかく、三味線の皮が破けまくった今年一年でした~~。


来年は、もっともっと自分自身を破っていきたいっスね~⤴



写真は、演奏前に主催者さんから出していただいたお弁当。

今半のすき焼き弁当でした~⤴



テンション上がっちゃったよぅ✌