秋といえば~ 睡眠篇 からの~ | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

先日、秋といえば~

何があったっけ?!


と検索してからblogを書いたんですが、


睡眠もそうなんですね!



春眠暁を覚えず、というから

春だと思っていたけれど、

秋もか~❗



でも確かに、少し前まで


すんごーーーーーく



眠くてたまらなかったのが、合点いきました。


寝苦しいほどの暑さが抜けて、

体もホッとする涼しさ、心地よさに、

安眠に付きたくなるのかなぁぁ~?!



それと、先週おそらく15年位ぶりに、

ジムへ行きました!


眠いというか、しんどいというか~。

ここのところそんな日々が続いていたので、


おっ?!そういえば、昔しんどいときこそ体を動かしにジムへ行って、

体を動かして汗をかいたら、

調子が良くなったんだったなぁ~。





思い出し、ジムへ行ったら、


やはり数日、体調が良かったですっ!



というわけで、回数券も買っちゃって、ちょこちょこ通うつもりです!

スポーツの秋ですなぁ




からの~、夜長仕事は、

体が疲労困憊で、大変な睡魔に襲われましたー(苦笑)。