初日無事終了 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

無事、福田こうへいさんの初座長公演@新歌舞伎座の初日終了しました。

こうへいさんのお客様も、ホントあたたかいなぁ、と感じます。

こうへいさんのお人柄ゆえなんでしょうね。


終演後スタッフや俳優の方々とお好み焼き屋さんへ行きました。

わーーーい!\(^-^)/

待ちきれなくて自作したんですよ、

とブログに載せた写メをお見せしたところ、


それはありえへんっ❗

とか、ストレートなダメ出しを頂きつつ
(そ、それは失礼しますた)、


本場のお好み焼きを戴きました~。


写真は、
お店を紹介してくださった、

俳優の 曾我廼家寛太郎(そがのや かんたろう)さんが、

チャンポン焼きという、

そば&うどん焼きを、トッピングと混ぜて下さっているところ。



こんなあんなを戴いたあとに、お好み焼き!


美味しかった~~🎵

鶴橋にある、千寿(ちず)の本店です。




寛太郎さん、おもしろすぎます。

公演でのアドリブも最高です❗




しかし、お腹いっぱいです‼



昨日は、新歌舞伎座近くのお肉屋さんで

コロッケと、牛串と、スコッチエッグと豚カツをゲット。

豚カツは手のひらいっぱいの大きさ。



やっぱりお肉屋さんのこれらのメニューは美味しかったです❗

体重計買わないとまずいかも???



明日は二公演。

頑張ります‼