もう少しなのに | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

もう少しで大阪なのに、

お好み焼きが食べたくて、

数日前、おたふくソースを買ったのに、

卵と小麦粉を買い忘れ、

大阪まで我慢するつもりだったけど、

やっぱり食べたくて、材料揃えて作っちゃった!



手前は、海鮮お好み焼きに桜エビ。

奥は、海鮮お好み焼きに鰹節。

こんなに食べるのかよ?!って量が出来ちゃった。

冷凍しておけば、いつでも食べられるし~。



今回はいつものキャベツぎゅうぎゅう盛盛より、少し種を多くしたら、

中がトロッと出来た~。

我ながら美味\(^-^)/




ところで、昨日失くした鍵が見つかりました。



何処から出てきたでしょう⁉











傘を開いたら出てきましたー!!





なんでだろーぅ

なんでだろー、

ななな なんでだろー。



懐かしい。