スマホのデータ移管終了 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

昨年夏に日産スタジアムで2days開かれたももクロのライブ映像が、

本日発売になりました~。

パチパチ✨

私はまだ観てないのですが、

わざわざ連絡くれた方によると

のっけから映ってるよー、

とのことでした。

◎ももいろクローバーZ
 「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~」 LIVE映像
Blue-ray ¥12,744
DVD ¥10,584
発売予定日 2015年2月25日
販売元: キングレコード

近いうち観たいと思ってます❗


ところで、スマホの設定が

やっと

終わりましたーー。

ふぅ。

電話帳を移管したら、

グループ設定が外れてしまい、

設定しなおして、

メモ帳の種類が変わったので、

どうしても必要なものだけ、1件ずつコピペしました。

疲れたーー。

新しい機種や、キャリア独特の操作にも、だいぶ慣れてきました。

しかし、確定申告がすすまない~。
こまったなーー。

が、 よぅし、
(何が”よぅし”かわかりませんが。。)

気を取り直して、練習しまっす!