クラシックとのコラボ終了♪ | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、ついに?とうとう?

やってきて、

無事に終了、

いや、

終わってしまった!

クラシックとのコラボでした。

楽しかった~。


ドビュッシーの「月の光」に苦戦し続けた数ヶ月、

メンバーの方から、いままで一番良かった、バッチリだよ!

と言って貰えて、一安心。

何よりもチケット完売、満員御礼で、

スタッフの方の情報では、喜んで帰っていただけたとのこと、

それが一番ビックリマーク良かったです。


対談の中でも話したのですが、

クラシックの方々のアンサンブルが素晴らしくて、

本当に良い経験をさせていただきました音譜



ネタばれしないように、最後のリハーサルで撮っていたけどアップしていなかった写真。


じょんからのコラボのときに、クラシックの皆さんが法被で登場してくれましたグッド!


本日の衣装は、久々の白紋付き。


今回のコラボ曲のアレンジとプロデューサーの友成さんと終演後のロビーで。



じょんからのコラボは、電話で確認作業をしたり、津軽っぽく私も一部アレンジし直して慣れない五線譜起をしたり、一年近くかけての仕込みで、今日の本番でした。


女性人の素敵なドレス姿と、男性人の格好いいタキシード姿と、そして私の白紋付きの写真は、まだ手元にないのでアップ出来ないのだけど、皆さん素敵でした~。



そして、打上アップ


皆さん、個性豊です("⌒∇⌒")。