女子化!! | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

えー、私は結構性格が男性っぽいと言われるし、自覚もしてますが、

昨日空き時間が出来て、珍しくウィンドウショッピングしたんですね。

最近は、ネットで注文出来ることもあって、目的のモノがあると買い物に出掛けるとか、もともとショッピングが趣味じゃないし、とか、
とにかくすごく珍しいことしたんですね。

で、買ってしまった髪飾り。


カーワイイ♪

って思った自分に少々びっくり。

お、女子だ、ワタシ女子やんっ!

数年前からキラキラしたものが好きになってきたり…

大阪のオバハンかい?!

(おっと、大阪のオバ様方をけなしてる訳じゃありませぬ~。("⌒∇⌒"))

人って変化するのね~。

そのあと、地元のレストランへ行ったら、なんと千葉にも美味しい日本酒がありました。

ライスワインとして戴いたのだけど、梅酒を思わせる風味があって美味でした~。


写真のお料理は、あん肝のモンブラン仕立て。
愛称も抜群でした。

刺激も受けて、贅沢な一時でしたアップ