忘年会 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、生徒さんたちと忘年会でした。

前回の宴会幹事さんから引き継がれた蝶ネクタイが似合いすぎるにひひ今回の幹事さん。



蝶ネクタイと、笑顔がまたステキです!

ご指名による次回の幹事さんに、蝶ネクタイが引き継がれました~。




生徒さんたち其々、みなさん面白いです~。


愛を込めてラブラブ書きますけど~。


バチ打ちで、

手首をもう少し曲げて下さい

と言ったら、

腕の付け根から胴に向ける角度を調整しようとして、

まるで、

マッチョマン男の子

のような感じになってしまう方(爆)。



かと思えば、


猫パンチにゃーグー


みたいになバチ打ちになる方(爆)。


面白い~(笑)


あ、バカにしてません!!ドキドキ



-----ご案内-----

○「高円寺脳内革命」スペシャルゲスト
数年前に出演した「脳内革命」に、スペシャルゲストとして、少し出演します。

日にち:2015年1月18日(日)
時  間:Open 17:00  Start 17:30
場  所:東京 高円寺ミッション
料  金:2000円(プラス1Drink)