カフェバールユウ独演会終了 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

カフェバールユウさんでの独演会、無事に終了しました。
ありがとうございますm(_ _)m。

初めての45分×2セット、まずはホッとしております。

実は10年前の今日、私が三味線を再会することになる大事なきっかけがあった日でした。
そんな日に、新たなチャレンジの場を向かえられたことを感慨深く思いつつ、原点を忘れないようしようと、心新にして迎えた今日という日でした。

さて今日が終わったので、明日からライブ中に告知した、江戸手妻(えどてづま)という日本の伝統的なマジックとのコラボイベントに向けて、思案しはじめますニコニコ
すぐにインピレーションが降って来ると良いなぁ~~~。

8/23(土)(六本木?)の日中に、藤山大樹さんとコラボします。
http://www.japanesemagic.jp/
詳細は後日追って掲載しますね。

--------ライブ情報等--------

◎産経新聞の取材を受けました
掲載日予定日:6月1日(日)
掲載紙:産経新聞 千葉エリア

◎テレビ放送
みはし湯ホールの取材ですが、チラッと映る
みたい?!

再放送 拡張版
放送日:6月4日(水)
放送局:NHK首都圏
番組名:ひるまえほっと

◎千葉県民の日
【日にち】 2014年6月14日(土)〔雨天開催〕
【時 間】 10:00~16:30
【会 場】 千葉県文化会館 周辺 屋外ステージ
      JR本千葉駅から徒歩10分
      千葉都市モノレール県庁前駅から 徒歩 7分
      JR千葉駅からバス10分
     ※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
      アクセス>>http://www.cbs.or.jp/chiba/facility/map.html
【出 演】 ●落語 桂 米助(ヨネスケ)●漫才 おぼんこぼん
      ●津軽三味線 土生みさお●チバテレ キャプテン☆Cショー
      ●bayfm公開収録●異文化交流ステージ など
【主催・問合せ】 詳細追って