シェル金継ぎアートピアス・ネックレス・ブローチのセットでのオーダーのご案内です。

ピアス…ブルーソーラークォーツ付き 雫型マベシェル3㎝ 金継ぎアート

ネックレス…雫型マベシェル3㎝

ブローチ…丸型マベシェル4㎝ ブルーレースカルセドニー星型付き



ディズニー映画(実写版)、『シンデレラ』にでてくる『フェアリーゴットマザー』をイメージした作品を作って欲しい。

というオーダーでした。


まず、フェアリーゴットマザーのお客様とのイメージの共有をいたします。

フェアリーゴットマザーは、シンデレラに魔法をかける前にまず自分に魔法をかけ老婆から美しいフェアリーゴットマザーに変身する。

こちらのシーンがとても好きと言う事でした。


やはり、この事から魔法のステッキと、キラキラ感は必要です。


 デザイン画でお客様とイメージの共有をしていきます。


デザインを決めて、シェルに描いていきます。


ピアス


表面の完成です。こちらにコーティングをします。

ソーラークォーツは、後ろにピアスをつけてポストピアスにします。


裏面

フェアリーゴットマザードレス、シャンデリア、一粒の星、かぼちゃの馬車をイメージしたランタン、魔法のキラキラを描きました。


ネックレス表面

ピアスとお揃いの、魔法ステッキからキラキラがでています。


裏面

フェアリーゴットマザーのドレスをイメージして描いてます。



ブローチは、お客様のお待ちしているストールに合うようにとのご注文。

キナリのレース調で小さな小花が編まれている感じ。


ブローチのデザイン画


 ピアス、ネックレスと適度に統一感をもたせながら、小花のストールに合う

花のデザインをあわせました。

花の集合体から、シャンデリア、かぼちゃの馬車のランタン、月と、星。

その下に、キラキラ魔法を。さらにブルーレースの星へ流れるように。




裏面

金継ぎアートを入れブローチ金具をつけ完成となります。ブローチは心臓近くなので花でハートをつくりました。


全て、組み立てて完成と、なります。



全体にブルーの石を使っていて統一感もあります。また、ネックレスとピアスには、ハーキマーダイヤモンドを使用しております。

ネックレスのフリンジは、ラピスラズリとオパールを使用。




ありがとうございました😊