2023/10/7「ご縁で繋がる ふるさと宇和島コンサート」終演しました。
たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

このコンサートを立ち上げ、企画運営をしてくださったたくさんの関係者の皆様のご尽力に感謝いたします。
今回のイベントを通じ、改めて桐朋で勉強できた事を誇りに思い、学校を創立された山下亀三郎氏へ畏敬の念を抱きました。

出演のお話をいただいた時から、とても緊張していましたが、本番では徳永二男先生の奏でるヴァイオリンの音色と深い音楽に引き込まれながら、ピアノを弾ける幸せな7分間を過ごさせていただきました。とても身に余る光栄な経験でした。

精進しながら私にできる演奏活動を少しずつでも続けていけたらなと思います。

ありがとうございました。

追記:同じ愛媛在住桐朋出身ピアニスト尾海あかりさんと、一緒に舞台に立つことができ、とても嬉しかったです。