エミフルデーコンサート

8月14日(水)

夏休み&お盆なので、三世代に渡って、多くの家族連れなどで、エミフルが賑わっていました。
コンサートにも、二階からも覗き込んで聴いてくださる方がいたり、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました✨

夏休みなので…まず初めに、ラジオ体操第一を演奏し、
一番前の席に座っていた女の子に「ラジオ体操行ってる?」など、話をふると、笑顔で頷いてくれたり…😆💕



お客さんの反応を見ながら、お話でき、私も楽しみながら弾かせていただいております🎶


今月も、クラシックでプログラムを組んで、演奏させていただきました🎹

夏らしい曲?を選んでみて…🌻🌴🌺

アルベニス:タンゴ
平吉毅州:真夜中の火祭
デロ=ジョイオ:闘牛士の祈り
ビゼー:「カルメン」よりハバネラ

ドビュッシー特集
ゴリウォグのケークウォーク
アラベスク第1番
小さな黒人


そして、最後は定番になりつつある…
モーツァルト:トルコ行進曲

この曲を弾き始める前に、題名を言う前に、「それでは…最後に…」と言うだけで、拍手がおきるという…
毎月聴きにきてくださる方達から、暖かい拍手に、感謝感謝です😊💕


「はぶさんのピアノ、楽しいわぁー。」
「手はどうなってるんですか?」
など、嬉しいお言葉をいただき、次も頑張ろうとエネルギーをもらいます🌈✨


今日は、お客様から手作りの素敵なプレゼントまでいただき💕ありがとうございます✨



来月のエミフルデーコンサートは、9月11日(水)です✨
またのお越しをお待ち致しております。



そして、今週末は、愛媛県美術館でのコンサート。こちらも、頑張ります🎹✨
ご都合よろしければ、お越しください🎶