道後 山の手ホテル クリスマス
ディナー&チャペルコンサート

3日目、終演いたしました♪




あっという間の3日間で、あと1日か…と

既に寂しい気持ちになっております…。



ですが、それは演奏には出さないよう、
お客様に楽しんでいただけるよう、
明日も一踏ん張り、頑張りますきらきら!!




少し、ディナーとチャペルの様子を。。

ディナーでの演奏中、
「サンタさーん!」のかけ声で、
ディナー会場に駆けつけてくれ、
お客様にも大人気なのに、

プレゼント配達の多忙の中、
私達とも一緒に撮影してくれました♪

サンタさんが会場に登場すると、
一気に会場の雰囲気が明るくなるようなキラキラ

演奏しながら、会場の空気を味わっております!



チャペルでは、
素敵なキャンドルで会場が設営されており。。


厳かな雰囲気に包まれております。

チャペルでは、

身体の中に一本の筋を通すような、イメージを持ちながら、
凛とした気持ちで演奏させていただいております。




3日目って事で、
スリーピース??の3をしてみました。




今日も、歌の高橋映さんにヘアアレンジをしてもらいました!

なんで、こんな事ができるのだ…!!
歌も歌えて、女子力も高い彼女です。。


サックスの横井典子さんも、一緒にアレンジしてもらい。

髪型やメイクで、気合いが入るのは、気のせいでしょうか。。(笑)



明日も、楽しんでいただけるよう、頑張ります!!