4連休の内2日、大島周辺に釣りに行ってきました
新居浜はこの時期になるとイワシが湧いているので
1日目はバーベキューのおかずにイワシを100匹程度
サビキで

2日目は嫁を連れてイワシ釣りにいきました
2日目も70匹程度釣れて、それを生き餌に泳がせると…
マゴチ がヒット👌

イワシの鯉のぼりの様だと嫁も喜んでました(^^)

夜釣りでもアコウなどなど泳がせで釣れるのでちょっと内はこれで行きますかね!
スズキも釣れてるしルアーも面白そうですけど!

個人的には早よ梅雨になってほしいんですけどね…笑
梅雨グレを求めて…笑

フカセ釣りも面白いですが船釣りも面白いですね😄🤝

そんな感じでまた釣れたら釣りに行ったらブログ書きまーす🎊🎊