こんばんは🌇

最近食べ過ぎな私です大泣きうさぎ

入院中は全く食べたくなかったのに、帰ってきたらこの始末ショックなうさぎ

やばすぎます

今日は近々次女の旦那さんになる婿さん

綿あめ製造機をTSUTAYAで買って作ってみました

これが中々難しい

ただ回してるとドンドンとんがってしまい

箸をくるくる回しながらあめをとらないと形にならない

結構1つ作るのにも時間がかかる

それなのに家の旦那さん出来上がった側から1人で食べてウヒョウヒョしてるショックなうさぎ

お酒も大好きだけど甘い物も大好きな主人

婿さんこんな義父ですが宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ

私が病気持ちなので、住む所もすぐ近くに借りてくれて、本当に優しい2人です

私に勿体無い2人です

有難いなぁ〜

2人に穏やかな人生を過ごしてもらいたい

{0EDCED65-A62C-4A07-9733-C01029351932}

ありがとう娘を大切にしてくれてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今日も読んで頂きありがとうございまーす😊

明日から気を引き締めて頑張りますとびだすうさぎ2