こんばんは〜
今朝から吐き気はないけど、食べられません
三食とも数口のみ、まあ吐き気ないだけいいけどねカナヘイピスケ

そんな中やはり病院は暇なので、家から持ってきたこの本
{34AAD270-90A8-411E-9346-85AF2DB44990}

{C366F499-755B-4622-8660-F314E16D7DB3}

ハリーポッターは2日で読み切りましたー
始めはあんまり面白く無いかなと思ったけど、どんどん面白くなって一気に読んでしまいましたカナヘイハート

次に売店で買った間違い探し、単純で暇つぶしには最高です

明日からは、副作用にもよりますが別の本を読み始めます

楽しみですカナヘイうさぎ

病棟も一気に満室になり賑やかになりましたカナヘイびっくり

明日から寒いようですね
センター試験の頃はいつも、雪だったりして
受験生頑張って👍

皆さんも体調気を付けて下さいねラブラブラブラブラブラブ