おはようございます😃
天気予報は雨と言ってましたが、家の方は晴れ間がでてます!?

おばはんは、いや私はシール集めが大好きですハート

特にLAWSONのリラックマの食器たち
私の受診している病院にはLAWSONがあり
去年入院中2ヶ月近く入院してたので、LAWSON通いが楽しみの一つでした

次女がパン🍞好きで集めてる間は次女のお腹の中へ口笛

それと大学病院でかなりの来客があるみたいでパンの種類も他のLAWSONより沢山あり、病院で大人買いして貯め貰ってました

私の戦利品です
{02671515-6817-4A1C-8083-48A38CAD0595}

あとキティちゃんの大きなお皿とか、色々
普通に買った方が安いのかと言われますが、これが楽しいですね〜〜

最近は娘がすきなムーミンを彼氏さんが、ケンタッキーで買ってきてくれました
{911A0CF4-B08A-47ED-A8C4-E03C57816A2A}

これも可愛いですラブ

今日もいい日になりますようにラブラブ