こんばんは〜〜
天気がイマイチですね

木曜は雪とか?☃️
早い、寒い所にお住みの方には申し訳ないですが
何しろ関東は雪に弱いですよね

明日スタットレスに変えるべきか悩みどとろですてへぺろ

今日の私は和室の大掃除です
箪笥動かし、障子の張り替え、疲れました
今さっき終わりましたルンルン

やっぱり障子が大変です

でもこれで全て終わりましたハート

何せ
来月
もしかすると
いや
多分内科入院になりそうなんで、今月中におわらせなければとえーん

一度座ると動けません

ああ夕飯どうしよう〜ガーン

最近大掃除ばかりしていて、バタバタ、ドタドタしてるのでびびりの家のニャンコしゃん近寄らないガーン
{1EBDCC22-6CA2-4049-87F0-CE10CAADC2EC}



もう終わったから来て欲しい私ですラブ

とても寒くなるみたいですね
皆さんかぜなとひかないようきをつけて下さいませラブラブ